18-9-29









5分で運転再開しちゃって。何のアナウンスやねん!







普段ならじっとしてるサミコも流石に30分は・・・って珍しくポジテンしたらこれですよね。ったく本当にやっぱり説明できない何か力に弄ばれてるようにしか感じられないですよね。ええ運動になった。ってめっちゃ無理して大きめの声で言いましたからね。ほんとはただ、超疲れた!
***************************************************
やる気出したらすぐ裏目にでるタイプ!頑張れ空回りの星の下に生まれた女!
←ふたコマ目の顔が最高に気に入っています。今日もポチンで明日からも圧倒的にしょうもなことかきまーっす。




最近、ふざけが止まらないんですよね。でもどうしてだろう。生きてるって感じる(^-^)



危機感が逆に生命の輪郭をはっきりさせてくる的な?もう考えるのやめよう!今日ものっぺり行こう〜はばないすでー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ぜひよろしくね!


↓何かこれも。
 特につぶやかないよ!


そんじゃまたね~☆


サミコ