1503








でもうまかったから最後まで聞いた。






クリスマスシーズンに全世界でヘビロテされる音楽ってなんであんなに浮かれるのか。もう体に刷り込まれとるんや!だったら浮かれよう、浮かれに、浮かれちゃおう!歌ってる人知らん人でも!(でもめっちゃうまかった件)

あ!それとですね、それとってクリスマスソングと全く関係ないんだけれど、なんとーサミコのコラム&漫画の新連載がWEBで始まるよーい!みんなナポレオンというサイト ぜひチェキってホーム画面の追加とかしてくれたら嬉しいんだな〜!

今回漫画はサミコは一切の登場せずの、別キャラ漫画にコラムにエトセトラ。月曜以外は出ずっぱりのスーパーレギュラー出演になっとりますので、みんなの暇つぶしが増えるよ(^-^)わーい!火曜は「会いたい哲学」というのを書いています。「会いたい哲学第一回ページ」(写真も撮ったりして〜るニヤ)漫画は更新確認できたらおツイやおインスタで連絡もするけれど明日は「持ってる子ちゃんズ」ってずっと前から描きたかったキモい目のキャラちゃんの漫画だよ〜!ひゅーひゅー、採用してくれる人の懐底なし〜(^-^)サムライって呼びたいです。


今回文章もたくさん書かせてもらっていて、いつもと違うサミコがヤッホーしたりして、でもそれも各々の未知なる出会いになったら最高だなと思います。

今一度ナポレオンぜひ、よろしくです!お気に入りが見つかればラッキー、そうでなくとも、いつもと違う何かを見る感覚的にでも楽しんでもらえたら嬉しいです。うーんと、未熟な私ですが未熟なままむき出しで頑張ってみます。もしよければ今後とも、もっと深く分かち合えたら嬉しいどす、どうぞよろしくお願いします〜!照 メルマガ登録もできるってさ〜!ぜひぜひ〜!
******************************************
←こちらぽちんでブログもちゃんと毎日しょうもないの描くよ〜


今日ものっぺりはばないすでーだー!


三度⇨今日がちょっと豊かになる?サイト ナポレオン
ナポレオンのFBもあるのでお友達登録してくださると嬉しいのだ(^-^)

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ