
心の声がダダ漏れにならない生き物で、ほんとうに良かった。
サトラレ。大好きな映画だけれど、心の声が聞こえてしまうなんて、よく考えたらやっぱりゾッとするなあ。と思いつつもそれが当たり前になっちゃったら、逆に秘め事の概念すら死んでそれこそ本当の意味での「自由」が始まるのかもしれないなー。どっちも怖たん(^-^)
********************************************
カミン〇〇さんとセインカミュさんの音が近くてジャンプしちゃったんだね、大人なのに!てへ
やっぱり毎日寒いね〜、でもそれより毎日が過ぎるのが早くて、冬も知らない間に終わりそうな気がしています。
毎日は、暖かいものを食べるのでとても豊かです。
ではでは今日もみなさまはばないすでー!&また明日も来てね〜!そんでもって、よければ様々なサイトや、無駄に過去記事なども読んでいただけますと幸甚ですー!
全然無理強いはしないよー!おひまだったらしくよろろー(^-^)
↓サミコの新たな新連載!時間あるあなたは是非ジャンプ!更新されまくりですギャフン(^-^)
持ってる系サイトナポレオン
漫画はこちら
↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (4)
その思考回路が大好物😊
サミィ・チャン
が
しました
最後のコマのタッチ、かなりわろた
サミィ・チャン
が
しました
あったかいもの、ふぅふぅしながらハフハフするのしあわせですね~(〃▽〃)💕
サミィ・チャン
が
しました
サトラレ!
なつかしいです。
私も大好きな映画です(*´ω`*)
サミィ・チャン
が
しました