
恥ずかしい。
何の着込み、そして、着込んだとて!誰にも気づかれていなかったかもしれないし、そんなのチョンバレだったかもしれないし。とにかく自分の問題として恥ずかしかった20%増量キャンペーンでした。
******************************************
これに直面した瞬間、なぜか数十%増量されたパーティパックのポテチのパッケージが頭をよぎりました。なんだろう、恥ずかしさの上にさらに恥ずかしーとか思ったってことなのかな(^-^)
今日も来てくれてありがとう。みんなが来てくれるから、サミコかろうじて生きているよ!
よければ明日も来てね。暇だったら無駄にページをウロウロしてちょ!クオリティはいくら見てもこの程度だよ(^-^)怖いっ
おコメありがとう、同世代多目で親近感。10歳違いだってもうここまできたら関係ないだよ(^-^)いつもありがとう!おっかさんもね!細かすぎるとこ拾ってくれるあなたも!みんなみんなマイフレンド!ではでは、今日ものっぺり、はばないすでー
↓サミコの新たな新連載!こっちもぜひ見てね!一応生活的な首の皮がかかってるよ(^-^)ひゅー怖い⭐︎
持ってる系サイトナポレオン
漫画はこちら
↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (5)
7Kg?おぬし、まさかジェットスター笑
私もポケットに電子機器詰め込んだ経験有。腰回りにもお土産も笑。ハイシーズンは、交通費かさばるよね!
サミィ・チャン
が
しました
関係ないだよ が好きだだよ(≧∀≦)
サミィ・チャン
が
しました
サミィ・チャン
が
しました
コメント欄のすてき情報(o^^o)ナイスですね❗️
次に飛行機乗るときのために、心にがっつりメモリました❗️
サミィ・チャン
が
しました
サミィ・チャン
が
しました