
記憶の隅から全然しらんおじさん出てきた。
全然しらんおじさんに言われたのが衝撃で記憶にあったんかな?それとも毎日どうでもいいこと考え過ぎてて脳側もふざけ始めたんかな?どっちでもいいけど、おじさんの顔、こわいよー
******************************************
そうです、わたすが変なおじさんです。
しかし、思い出せばいたかもな、あんなワンカップ昼間から飲んでるおっさん。道端になんか吐いてたな。
みんなは知らない人の言う事に足を止めて真剣に記憶に刻まれるくらい聞き入ったりしたらダメだよ。危ないよ(^-^)
はばないすでー
↓サミコの新たな新連載!見てね見てね見てねー(^-^)
持ってる系サイトナポレオン
漫画はこちら
↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (9)
おじさん顔怖!っ😭
でもおもろいワ〜😭
こちらは氷点下だよ~😭
サミィ・チャン
が
しました
私も思わず顔怖!って😭
でもその後ワロタよー𐤔𐤔
こちらは氷点下の朝だよ~
サミィ・チャン
が
しました
送れてたねー😭
ごめんねぇ はずかしい(>人<)
サミィ・チャン
が
しました
今日も スーッと抜ける笑いをありがとう(≧∇≦)
金曜日がんばるぞー!!
サミィ・チャン
が
しました
サミィ・チャン
が
しました
サミィ・チャン
が
しました
毎日洗濯機回してるのに、無理やり二回回したりする。絶対誰かに刷り込まれてるわ。おじさんじゃないはず。
サミィ・チャン
が
しました
ラインで読者になって通知してもらうようにするやで。
サミィ・チャン
が
しました
サミィ・チャン
が
しました