
それあれだもん、リゼウォークだもん。
ピン!
*****************************************
適当なんか全力なんかわからん参加の仕方するから憎いですよね。
甥は来年になったらきっと〇〇ごっこなるものを卒業するんだろうな。しみじみ
昨日もおコメありがとうね!みんなだいぶ仲間な感じして嬉しかったよー、へらへらして生きてこうね(^-^)ではでは、今日もはばないすでー
↓サミコの新たな新連載!こちらチラチラチラチラパンチラしてね(^-^)
持ってる系サイトナポレオン
漫画はこちら
↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (3)
おもしろい方に傾いた お母さんナイス!!
サミィ・チャン
が
しました
サミィ・チャン
が
しました
お母さん、ピンと手が上がるなんてステキ(☆∀☆)❗️
サミィ・チャン
が
しました