
歯が見えない様に、笑うぞ!
2月に、予約を入れました。涙
*****************************************
これからまた、長い長い歯科通ひがはじまるのか…遠い目。
歯が綺麗だといいんだけどね、ほんと終わりが見えなくて南無三だよね(^-^)
美しい歯になったら是非幹久に見てもらいたいです。
そんな夢を抱いて、今日もへらへらいこーね。はばないすでー
↓サミコの新たな新連載!昨日に引き続きズブついちゃって更新されたりしてね〜これ!みてけろー
持ってる系サイトナポレオン
漫画はこちら
↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (5)
歯医者さん(´・×・`)私もついこの間まで、終わる日を夢見て遠い目をしながら通っていました~💧
サミィ・チャン
が
しました
あっ!!私も予約入れなくちゃ!サミちゃんありがと(^_−)−☆
歯列矯正するの?私もやりたいんだけど、この年齢だから考えちゃう。
サミィ・チャン
が
しました
フツウノヒトモ歯が命(*꒦ິ⌓꒦ີ)
サミィ・チャン
が
しました
サミィ・チャン
が
しました
哲学興味あるから(^^♪
マジで人間てゆー生き物って不可思議だ
(・ω・`(・ω・`(・ω・`)
サミィ・チャン
が
しました