1539









歯が見えない様に、笑うぞ!








2月に、予約を入れました。涙
*****************************************
これからまた、長い長い歯科通ひがはじまるのか…遠い目。
←こちらぽちんで今度こそ自然超滅みたいな別れ方しないで頑張ります。


歯が綺麗だといいんだけどね、ほんと終わりが見えなくて南無三だよね(^-^)



美しい歯になったら是非幹久に見てもらいたいです。



そんな夢を抱いて、今日もへらへらいこーね。はばないすでー


↓サミコの新たな新連載!昨日に引き続きズブついちゃって更新されたりしてね〜これ!みてけろー
持ってる系サイトナポレオン

漫画はこちら

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ