19-1-26








引っ張って くれる友なぞ 在りもせず。







顔は平静を装って、サイヤ人になれるかも知れんくらいの力何回も込めて脱靴を試み何とか家に帰れました。密着、という新しい脅威を知りました。
****************************************** 
ああ、脱げてよかった。
←こちらぽちんで明日もしょうもないの描くよーっと。

まだまだ寒いんだってねぇ、ああ、恐ろしや。靴下がどんどん分厚くなっていくわよ。


防寒大事にできるだけ友人を帯同して出かけてみよう。おコメいっぱいありがとう!ブイ6はやはり尊いですね(^-^)油芋いっぱい食べてダラダラweekendにしよー!はばないすでー


↓サミコの新たな新連載!時間あるあなたは是非ジャンプ!(^-^)
持ってる系サイトナポレオン

漫画はこちら

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ