
人生は正直になるしかない様に、できているんだぜ。
沢山買ったらちょっと安くなる制度あった。わーい。
********************************************
美味しいものを少しずつ、丁寧に・・・は、まだまだ遠いのであった。
今日もきてくれてありがとう!明日もねぇ、来ておくれよ〜まってるからねぇ〜(花魁風)
ではでは今日もよい一日でねぇ〜
はばないすでぇでありんす〜
↓サミコの新たな新連載!時間あるあなたは是非ジャンプ!サミコ作の記事&漫画、全部探せるかな?(^-^)
持ってる系サイトナポレオン
漫画はこちら
↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (3)
サミィ・チャン
が
しました
サミィ・チャン
が
しました
美味しいものは、美味しいからこそいっぱい食べたくなりますね~(´∇`)💕
サミィ・チャン
が
しました