
ずっと(常時)空っカラ(^-^)
人って色々考え事に没頭しているようで、実は意識してないからこそ気づかないだけゆえの、空(素)である時間の方が圧倒的に多いんだって、信じている、信じたいんだ。
********************************************
意識してないから見えないだけで大丈夫、みんなみんなだよ(^-^)今日も空っぽにして謳歌して生きよう!
空 is リラックス!自然体って無意識の中だから、一生自分にははっきりと見えないものなのかもね。だったら、心配いらないね(^-^)
↓サミコのしょうもないコラムなど新たな時間潰しがたっくさん(^-^)今日も遊びに来てくれてありがとう!今日ものっぺりいい一日をね!はばないすでー
コラム一覧
漫画はこちら
↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (2)
サミィ・チャン
が
しました
未来に希望が…っ❗️( ̄^ ̄゜)
サミィ・チャン
が
しました