
鏡見てよかったなあおい!
ていうか、もっと早くから見ておきなさいよ。KAGAMI
******************************************
めちゃくちゃどうでもいい上に言い訳なんですけど、あれは鼻からの産物ではなく、抜けたまつ毛が何かしらの事故でああなったんだと思うんですし、あと、この一件以降ピクピクが消えたんですよね。人間ってほんま案外テキトーにできてんなあ。なんですよね(^-^)
今日も来てくれてありがとう!おコメもいつもありがとう!毛は生えるし、よだれはでるけどでも、サミコは元気です!みんなも、元気でそのままのみんなでへらへら今日も頑張ってね。大丈夫、だいたい毎回へらへらっとやっていけるんだから!はばないすでーだよ。
コラム一覧
漫画はこちら
↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (2)
サミィ・チャン
が
しました
サミィ・チャン
が
しました