19-07-28









すっごい丁寧に伸ばすときの寂しい背中。ご想像ください。








急にテンション下がるってまさにこのことですからね。上がったり下がったり忙しいわね、一人なのにさ。
******************************************************
だからじゃね?って噂。ひゅ~それ以上掘り下げたら危ない予感しかしない事件っぽーい

←こちらぽちんで、明日もしょうもない事に一人でハラハラドキドキしながら生きていくし更新しまーっす。




あの、王道ドラマ風の「これ以上この事件には首突っ込むな」みたいなね、女性ホルモンの不条理につてはこれ以上関わるな。みたいなね。え?そんな事は誰も言ってない?ですよねー




そんな事ばっかりやってんの。あーあ、夏が終わっちゃう(^-^)何とか一個くらいはおもひで作りたいなと思ってます。では今日もはばないすでーだぞ!





↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ