1672







「枝豆餅揚」が「美味しい」じゃない訳がなかった。







何なん?この色、とか吠えながら瞬殺で完食する女。キッチリ、カロリー確保させていただきました。よ!脂肪肝!今日も肝油まき散らしながら元気に夏を生きていく所存です。ぬるり
***************************************************
どんなにぬるぬるしても、顔や脚に油を塗ることは忘れないぬめったお年頃です。
←こちらぽちんで、明日もしょうもないの書くし、人気ランキング的なところでいい感じだと勘違い出来て更新のモチベに露骨につながっており、それは本当にありがとうございます。です。






べたべたしてようが、カサカサしているよりマシだと感じる感覚を持ち合わせております。サミコです。今日も干からびないように気を付けて生きていこうね!水を飲むのだ!はばないすでー





↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ