1739








アホすぎて抜粋できず。






思い出の大渋滞っていう事で、思い出したら随時箇条書きにしてライン送るわって提案をしまして、まんまと却下されました。あーたのちかった☆
*****************************************
映像は出てるんだけどね、めっちゃおもろかった事を現場におらんかった人に伝えてる途中に話してる奴だけが爆笑して聞かされてる人だけ変な空気にもやつくっていう定番のあの空気になる感じビンビン物語なんですよね(^-^)
←こちらぽちんで、そんな思いで記憶力がミジンコレベルのサミコですが明日もしょうもない事かきますので、ぜひ応援して、事実と順位にギャップしかない感じで頑張りたいと思います。




あの内容の薄さで一位?そんなくだらなさをずっと、ずっとまとっていたいんだ(^-^)



今日も来てくれてありがとう!おコメ途中から出来なくてスマソナイトだったね!ぜーんぶ読んでたし、声に出して「あんたの方がオモロイわ!」って笑わせてもらってたよー!ありがとう!今日の分からコメ返していくね!ではではまたまた、今日もぶへっと抜いて行こうね(もちろん気持ちの件)。じゃ、はばないすでー





↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ