
もう、うざすぎて悩みすり替えてやった。
携帯気にしてたんちゃうんかい!気にはしているけどどうにかするのは面倒くさい、でお馴染み安定のしょうもないAR40今日も靴下片方見失ってます。
********************************************************
業務連絡、わたくしのダイソーの靴下(左)お宅のベランダに飛んでいってないでしょうか。
いやーね、最近本当に冬モードですよね。夏が苦手ですけどね冷えてきたら冷えてきたで煩わしいっていうね、もう最強に自己中ですよね(^-^)いいよね、独り言だもん☆今日もそんなこんつでのっぺりいこうねー!はばないすでー
↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (6)
まだ端末料金支払ってるのに困るわ~
サミィ・チャン
が
しました
今日実家から戻るから、家着いたらベランダ見とくねぇ〜!あ、でもあれちゃう、このまま来月25日の朝にプレゼント入って枕元に出てくるんちゃうか?
(たまにはメルヘンでしめようと思ったけどその頃には靴下ボロボロかもしれん)
サミィ・チャン
が
しました
全く関係ない話だけど、聞いて‼️もぅ何でやろね、
どうしたんかわからんのやけど、昨日ばんからずーっと
頭の中で、アーメェーマッ‼️て寛平師匠のお言葉が反復
サミィ・チャン
が
しました