
自爆
BTK「もう、また汁物飲んだの?濡らすなって言ったじゃん!」
わたし「じゃあ、どうやって水分補給すれば・・・」
BTK「キャラ変しろ!」
わたし「ぎゃん!(ごもっとも)」
**********************************************************
あんパン食べたらコーヒー飲みたくなるし、自分の顔が好物だなんて、めちゃくちゃ修行だな、とまたどうでもいい事に思いを馳せた昼下がりなのでした。
どんな時も明るく笑って生きてやろうというチャレンジが案外やりがいがあるチャレンジなんじゃないかなって思っている今日この頃です!寒くなってきました。無理なくへらへら行きましょう。
今日も来てくれてありがとう!また明日だよ!はばないすでー
↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (15)
サミィ・チャン
が
しました
ま、いっか!笑
サミィ・チャン
が
しました
笑うって、ホント、栄養ドリンクだー
深いいレバー、グイグイ押しまくったぜい!サミコたん、ありがとだお❤️
サミィ・チャン
が
しました
BTKさん割とオバパンにキツめな対応ですな🤣🤣
きっとコラーゲンドリンクだったら大丈夫じゃないかな🤔
サミィ・チャン
が
しました
どんな時も笑顔!亡き母親と同じ事言ってる〜って)^o^(だから私サミちゃん大好きなんだなぁって改めて思ったよ(^ν^)私も同感!😁
サミィ・チャン
が
しました
ほな、オレンジジュースやったら肝臓悪いん?言われたりして〜誰か止めて〜
サミィ・チャン
が
しました
いっそさぁ、J叔父貴にモカを具ぅに入れてもろて‼️
オバパン、ほとんど休憩ばっかりやん…そ、そ、
深く考えないがチャーミングだよ。でないとそもそもこのもしもシリーズ存在意義よ…(笑)ギリギリガールズ
サミィ・チャン
が
しました
子指立っとるの笑える!!
アンパンとコーヒーは合うもん、しかたないよ!そりゃ吸うよ、水分吸い取りまくるよ!BTKになんとかしてもらお!
サミィ・チャン
が
しました