
思い立ったが吉日に引いた凶
矛盾か!
*********************************************
浅草寺はやっぱりあれですね、凶が多いんですってね☆思い立った遠出ですが、おみくじが人生の全てではなーいのです、と思おうと思い立ったので結果吉だーね(^-^)と、神様が言ってると思い込むことにきーめた☆
凶も、あ、今日も来てくれてありがとう!ったく、久々のみくじビジュアルにちょっとだけドキっとしただけだよ(^-^)話相手が少ないからおみくじは大事なコミュニケーションツールなんだよね!みんなも、年一回と言わずぜひ御籤でトークしてみるのが楽しいよ☆お金要るけどね!よ、元祖有料チャット!元気に自分に都合よく生きていこうね。はっぴー!はばないすでー
↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (4)
大丈夫やー🙆♀️
エリカちゃんも頑張って欲しいわ。しょぼん。
サミィ・チャン
が
しました
ギーブミーアチャーァンスッてサムシングなelseだし💋
サミィ・チャン
が
しました