
袖にこれでもかってくらいのルー付けて…(^-^)
絵、やや盛りました。さすがにここまでべちょついとったら気づきますけどね、わかりやすくね描きましたけども。しかしそれとて、見た目もお臭もしっかり十分な影響量でしたよね。くっせ、うまそ、いや、やっぱくっせ。の無限ループだよね!よ!本家カレー臭の加齢女子
***************************************
子供はカレー臭、大人は加齢臭なんですね(^-^)
明日も、明後日も、毎朝目覚める度に「あ、今日も生きてたな」って思うんだよね。それってわたしがそうしてやろうと思ってできる事じゃないからさ、なんて、急にどうしたん的な事を描いていますが全然元気です。お一人のアラフォーってこうなってくぞー!若者ー気合入れて腑抜けいこう!いつもそれぞれがそれぞれの感情で幸せに生きていけますように。今日もはばないすでーを願います☆
↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (8)
あるある!
私、子供のころ 帰国の途につく...ってニュースで聞いた時「きこく」の中に「と」なんて入ってないけど...?って思ったよ(#^.^#)
サミィ・チャン
が
しました
寂聴さんかな❓ておもったり…思わなかったり(笑)
カレー、お袖につけてぇなんてオテンバっ❤️スキ
サミィ・チャン
が
しました
ババアから、バァバになったとて、サミィちゃんの記事見てからの〜ぉ、朝支度を開始したいです💜因みに、毎日シャワーするのが億劫な私ですが、加齢臭消しの為だけに頑張ってシャワー🚿する毎夜です☆テヘッ
サミィ・チャン
が
しました
サミィ・チャン
が
しました