1753









袖にこれでもかってくらいのルー付けて…(^-^)







絵、やや盛りました。さすがにここまでべちょついとったら気づきますけどね、わかりやすくね描きましたけども。しかしそれとて、見た目もお臭もしっかり十分な影響量でしたよね。くっせ、うまそ、いや、やっぱくっせ。の無限ループだよね!よ!本家カレー臭の加齢女子
***************************************
子供はカレー臭、大人は加齢臭なんですね(^-^)

←こちらぽちんで、多分綾小路きみまろさん辺りが言いそうなこと言っちゃったなって思いながら明日もしょうもないの書きますー今日も応援ありがとう!いぇーい反映されてるよ。サミコ頑張る!




明日も、明後日も、毎朝目覚める度に「あ、今日も生きてたな」って思うんだよね。それってわたしがそうしてやろうと思ってできる事じゃないからさ、なんて、急にどうしたん的な事を描いていますが全然元気です。お一人のアラフォーってこうなってくぞー!若者ー気合入れて腑抜けいこう!いつもそれぞれがそれぞれの感情で幸せに生きていけますように。今日もはばないすでーを願います☆


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ