
逆に更にはっきりくっきり見えちゃったりしてね。ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
楳図さんですよ。そんなもんはっきり見えたら。ったく、余裕なんてあるから悩むんだから、余裕なんて感じずに、苦痛すらも感じずにやっぱあんまりはっきり見えすぎるのはいかがかなって事ですよねわたしの口髭だってうっすら薄目なら見えないわけだから☆
***************************************
言うとりますけども、ながらスマホやながら○○危ないからね、歩くときや運転中はしっかり前を見て歩きましょう。
まっすぐ見ないといけないものからは目を逸らして、じっくり見なくていい物ばかりに目を奪われていないかい?人生の答えはいつも逆にあるんだよ、って多分スピルバーグが言っていたよ☆多分、サミコもそう思うんだ!だからちょっと試しに今日もへらへら行こうと思うよ。みんなもはばないすでーしてね!
↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (8)
売れっ子ブログにするのはあたしらに任せて、先陣切ってのっぺりしてや〜❤️
サミィ・チャン
が
しました
サミィ・チャン
が
しました
サミィちゃん、いつも元気をありがとう♪
サミィ・チャン
が
しました
考えてしまえる余裕が出来たこと自身は幸せな事だと思うけどなぁ〜私なんかあか〜んっ思ったら妄想逃避(笑
おディーン様の君の名はミステルゥゥィィ〜て廻ってる
ってなんの話やねんっ誰が興味あんねんっギブソン再び
サミィ・チャン
が
しました