
おかんーーー!!
逆にどうやって正解に触れたのか教えてくれよ。わたしはファインプレーだったのかい?(槇原敬之のSPY風に)
************************************
マッキーのあの歌のさ、うそをついてまで欲しい―幸せがぼくだーったのかーい、のとこ、わかる人おつだねえ~(なぎら健壱風に)
めっちゃあてに行ってたのに、全然答えに掠りもしてなかっていうね。逆にどうやった?っていうね、ちょっと一回だけなんか肩パンさせて、って親に言いそうになりましたよね。だいぶ肩が小さくなってきているのでそれだけはやめようと心に留めました。えへ☆
言うとりますけども、じゃれてるんでーっす。つうわけで今日も元気にハバナイスデ―してっくらはーい☆はばないすでーね。
↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (10)
押すよね〜👍いろんなツボ押すよね〜👍
オバちゃん笑うわw マンガやでホンマ🤣
サミィ・チャン
が
しました
サミィ・チャン
が
しました
万歩計巧みに使用し、健康に気をつけるオカンらぶりぃ
今ボクを笑う奴はきっとケガをすぅ〜ルゥ〜
マッキーいいよね、アルバム買おうか乙女の迷い明日❗️
サミィ・チャン
が
しました
万歩計巧みに使用し、健康に気をつけるオカンらぶりぃ
今ボクを笑う奴はきっとケガをすぅ〜ルゥ
サミィ・チャン
が
しました
万歩計巧みに使用し健康に気をつけるオカンらぶりぃ
今ボクを笑う奴はきっとケガをすぅルゥ〜 明日っ❗️楽
サミィ・チャン
が
しました
サミィ・チャン
が
しました
サミィ・チャン
が
しました