
仲間の頑張りにも何かしらの爪痕残したい(戦わない方向で)
二日にいっぺん「しばくで」って言われるやつ大概ええ歳してるっていう粋な未来キボンヌ
************************************************************
真剣にやってる人の空気抜きどうしてもしたい、ってちょっとええやつっぽいうやんけ
というわけで、今日も超ごく一部にだけに需要のあるしょうもないを書きましたが、のっぺりっふっと歯間から粋漏れ程度のガス抜きをして生きていきましょう。大丈夫、わたしたちは最初から不完全だからゆるゆるでいいのよ。
ではでは、今日ものっぺりはばないすでーね!
↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (8)
ってほぼ孫に言ったら、キョトン&スルーされたぜぃ!アラフィフになり、お残しは…の食堂のおばちゃんみたいなフォルムになってきちまってるけど、かわいいからいーよねー。
サミィ・チャン
が
しました
だけどメンタル強いオバパンの姿に勇気をもらったよ🤗ラブ❤️オバパン
サミィ・チャン
が
しました
😂😂 ダボ‼️⇦これ私の生まれ育った街の最上級のディスり言葉😝 カレーちゃん🍛余裕ないんあきまへんな😙
サミィ・チャン
が
しました
オバパン、それはね、助けてるんやなく、ちゃちゃ入れしてるだけなんやで‼️私はそういうコお好きやけど笑↑
昨日なんともハズかしかったん。おコメ。ちびりそぅに↑
いつ男爵や四角とタッグ組んで戦うんだか マンデー↑
サミィ・チャン
が
しました