1756








どうしたいの?変な独り言、すな!






食うんかい!って自分で処理せなアカンし。もう
***********************************
最近の独り言の迷走感は目を見張るものがあります。今日のは100%ノンフィクです。

←こちらのマークをぽちんとしてくださると明日も更新頑張っちゃうぞ的なブログランキングで調子こいたランキングに躍り出れる的なアレです。てへ。調子乗っちゃって☆みんなのせい、だ、ぞ☆




何か本当に最近口に出すことが無責任すぎて、意味不明なのです。でもあるよね、ちょっと違うけど卵割ってから中身流しに捨てるとか、チョコレートのフィルムむいて中をゴミ箱に入れちゃうとか。多分あの種類のそれと思います。いいですね、こうして人は少しずつこう、アレを重ねていくんだね。何て言うの?使用感的な(^-^)



いいのいいの、それでいいの。こういうことが結局「生きる」の目に見えるアレだよ。ほらね、サミコもう何度もアレって言っちゃって。いいのいいの、そういうのが大事なんだから。今日もアレな感じで適当にアレしていこうね。それがきっと正解だよ☆はばないすでーxx


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ