
どうしたいの?変な独り言、すな!
食うんかい!って自分で処理せなアカンし。もう
***********************************
最近の独り言の迷走感は目を見張るものがあります。今日のは100%ノンフィクです。
何か本当に最近口に出すことが無責任すぎて、意味不明なのです。でもあるよね、ちょっと違うけど卵割ってから中身流しに捨てるとか、チョコレートのフィルムむいて中をゴミ箱に入れちゃうとか。多分あの種類のそれと思います。いいですね、こうして人は少しずつこう、アレを重ねていくんだね。何て言うの?使用感的な(^-^)
いいのいいの、それでいいの。こういうことが結局「生きる」の目に見えるアレだよ。ほらね、サミコもう何度もアレって言っちゃって。いいのいいの、そういうのが大事なんだから。今日もアレな感じで適当にアレしていこうね。それがきっと正解だよ☆はばないすでーxx
↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (6)
アレってカタカナ、わからんくなってきた!足の指見てたら、何これ?ってなる感じ。
サミィ・チャン
が
しました
卵私流しにダイレクトに割った最近。飴中身ポイして小袋お口にインした時は時間止まった感じした(笑)
そう、アレがナニしてアレしたからアレなんやキャンッ
サミィ・チャン
が
しました
サミィ・チャン
が
しました