19-11-30









何かを感じる前に不慣れ過ぎて痛み(+)








もうせん。
**********************************************************
付き合ってくれる友達の寛大さよ。ほんまにランチタイムのおしゃれなカフェでサラダボウル食べながらすいませんね。OOKINI

←こちらぽちんで、わたしが頑張れる気持ちになりと、いうことはこういう友人も間接的に何かしらのやる気注入という事になりまして、友達ともどもほんとお世話になります。人気ブログっぽくてうれpです。



それもこれも今日も昨日もみんなのお陰ちゃんです。今日も来てくれてありがとう!また明日もきてね。はばないすでー




↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ