
何かを感じる前に不慣れ過ぎて痛み(+)
もうせん。
**********************************************************
付き合ってくれる友達の寛大さよ。ほんまにランチタイムのおしゃれなカフェでサラダボウル食べながらすいませんね。OOKINI
それもこれも今日も昨日もみんなのお陰ちゃんです。今日も来てくれてありがとう!また明日もきてね。はばないすでー
↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (5)
salad bowlがランチなんて都会の女やんっあゝ東京砂漠
サミ氏夜なべしたんやな お疲れ様💕明日のアレ楽しみ
サミィ・チャン
が
しました
サミィ・チャン
が
しました
グータッチするする‼️でも嬉しいすぎてきっと
漏れてしまう事間違いないんだよ‼️いとをかし。
サミィ・チャン
が
しました