1780









んで、友人宅へ持っていく分わすれーの。







もう言わせてよ。ばーか!(マイセルフ)
***********************************************************
もうとにかく服着たり、脱いだりすんのがとにかくめんどいよ!季節はでも絶対冬がすきー(^-^)

←こちらぽちんと押して頂きますと明日も性懲りもなくしょうもないものを書きますのでぜひぜひ押してねー!露骨な元気とやる気のみなもーとだよー(^-^)



ということで、みんなの応援のお陰で今日もしょうもないが、しょうもなくランキングしています。きっとそれが息抜きになればいいなーへらへらしてもいいんだよ。そんな風に生きれればいいね(^-^)今日もはばないすでーしてね!




↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ