
こういう人がよく金欠になる人ですってね(^-^)☝
カリカリ梅やねん(^-^)
******************************************************
出会いだしたら止まらんこの姉妹!結局うめこは四女なのか・・・一番古風な名前しとる怪しさと、いわゆるこれがシワシワネームなのかとかいう一人の楽しい妄想の時間もどうもありがとうのお時間でした(^-^)
ということでですね、いち早くみんなにうめこの事言いたくて。言いたくて、今日も綿毛を・・・いえ、しょうもないのを書きました。今日もはばないすでーしてくらは☆
↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (6)
サミィ・チャン
が
しました
で、お味は良かった❓うめこがなんなら古株かもね🤣
しかしながら、ネーミングに遊び心感じてLove涙色❤️
サミィ・チャン
が
しました
うめこさんやってて
めっちゃ興奮しました!w
サミィ・チャン
が
しました