
トースターとて、目を離してはいけないのだ!メラ―
一つファインプレー出せた時はだいたい一つ犠牲を生む。うまくできとるんだ、世の中は・・・、え?それは、わたしの、意地になる性格のせい?むむーくそー!これだけは言わせてもらうけどなあ・・・
その通りだぜ
もうやーだ(^-^)揚げ、大好き(振り向いて)
******************************************************
揚げのストック買わなきゃな☆
今日も来てくれてありがとうね!明日も来てね。ありがとう。わたしもう花粉症でいよいよやばいかも!!ほんま辛抱たまらんくなったらちゃんと白旗上げるので、その説は何卒しくよろちゃんでお願いしますー。ではでは、今日ものっぺりはばないすでーしてね。火の用心!!
↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (6)
サミィ・チャン
が
しました
魚にしか見えへんけど絶対ちがうよな…
サミィ・チャン
が
しました
被せ更にとどめの焼きの所業をせしめたる食物(笑)て
美味しいよね。うすあげピザしたりするよ。武士風❓
サミィ・チャン
が
しました