
まさかと思って「セイ、イェス?」って言うてみたら普通に「Why?」って言われましたよね。
待て待て待てって意味でセイセイセイって言うんでーという説明すら渋滞してもう結局何一つ相手に伝える事ができなかったよ(^-^)もう、セイセイ―!
******************************************************
もう、セイのスタンプも作ろうっと(^-^)RGさんのだとよくなさそうだから、SEYSEYのSEYにしよう
いぇーい、今日も元気?時々は心細い時もあるけれど、大丈夫笑って突き抜けていこう!後ろじゃなくて前、セーフティゾーンは、不安の向こう側だよ!ね。じゃ今日もへらへらいこうーはばないすでー
↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (2)
サミィ・チャン
が
しました