
決勝一ゲーム目で負けたよ。パー出してチョキにやられる一番なんかあーって感じで負けたし
コロッケ買ってやったぜ!へん
********************************************
どうしたって、欲と言うプレッシャーが沸いてわたしを支配する。ああ未熟。え、ちょっと待ってなにこれ、アン・ルイスの歌みたいでかっこいー(^-^)
と、いう事で今日もへらへら、のお時間がやってまいりました!今日も元気にいこうね。はばないすでー
↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (4)
コロッケ賭けた勝負や紐がちぎれるクジとか仏さんが当たるクジとか、謎な催し物が多いね(笑)あぁ無情〜
末路シリーズ、大好きっ ハズキルーペっ🤩🤩
サミィ・チャン
が
しました
コロッケって聞いて思い出したわ、昔ねお肉屋さんでコロッケ5個こうて、自転車の前カゴに熱々のやつ置いてスーパーに入って買いもんして10分で出てきたら盗まれててん😖😖😖😖
サミィ・チャン
が
しました