20-3-1










ほんと、最近めっきり回復が遅くてね。







大丈夫、だいたいの事柄はテレワークでこなしたから(^-^)
**********************************************
さすが、事務員出身のAR40ったら、そういうので勤務させたら結構やれちゃうんだもんなあ(^-^)
とはいえ、多分クビ

←こちらをぽちんと押して頂きますと、明日も頼まれてもないのに元気盛子でしょうもないのを書きます所存です。応援ぽちんは露骨にペンを握る力です☆




さて、こんなに休んだオバパンは来週仕事に無事ありつけているのでしょうか。それは完全にわたしの飽きの問題。頑張れメンタル!ではでは明日もへらへら頑張ろうね!はばないすでーね





↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ