20-3-28









腹に虫が!?で、結局、何で怒ってたのかも忘れちゃったよ。
(もっとリアルにキモイ虫想像したよ、かわいくかいたら、何の話かわけわからんくなったよ)





多分、住居のゴミ置き場問題案件だったと思うよ(^-^)
*****************************************
結局どっちにしろ、虫が湧くのが怖いんだな。
←こちらをぽちんと押して頂きますと、今週もありがとう。来週もしょうもないのを書くからね、どうかパワーを甘やかしてほしいんだ、的にお願いしますです。両手をついて、しゃなり★と(^-^)




つうことでですね、今日もどーでもいい事かきましたけども(^-^)いよいよ春だし、虫元気盛子になってくるねー。くう~( ;∀;)それに加えて、まだまだ諸々大変な日々多いけれども、ぶへっと頑張ろうね。ぷんすかせずに(誰が言うとんねんですが)今日もはばないすでーしよう!



※あ!週末おコメお返できん系内職追い込み案件です(^-^)できたらするね、KAN・NIN☆(←ヒカキンではありません、見たらわかる)じゃねー




↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ