
よう見たらお決まりの阿部サダさんだった。(似顔絵似せる気なくてごめんなさい)
シンプルに、絵を描くのをめんどがりました(^-^)
***********************************************
生地の名前とか端からどうでも良かったんちゃうのかOKAN、早くそのDNA開花してくれ(^-^)
いやー今日も梅雨だけど、へらへら行きたいね~この間義姉と久々に会ってね、本当にすっごく心が開き直って元気になったんだ~とかなんとか、言いながら今日もてきとー言いながらへらっと楽しく行こうねーはばないすでーしてねー
↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (8)
ミルクボーイのネタさえ、させてくれんよねーw
まさに、自由人(じゆんちゅ)
早くその域に到達してー♪
サミィ・チャン
が
しました
そして何を検索したら阿部サダヲが引っかかるのか・・・(。´・ω・)?
どじょうすくい饅頭、私は愛情をこめて泥棒饅頭と呼んでます(ぽくないですか?笑)
美味しいんですよね~(*´ω`*)スキスキ
サミィ・チャン
が
しました
サテンやコール天、とか辺りかな(笑)って、オカンさえもサミちゃんの事阿部さん寄りと❓🤣え、ほんまにネタやなくて、阿部さん風味濃厚なん❓もぅ、サダヲなん。
オカンって話、あっちこっち飛ぶよね〜❤️はるな愛的に
サミィ・チャン
が
しました
サミィ・チャン
が
しました