1910








もうマヨネーズ食べてる、でいいよ。







玉子と酢と油を食べてるよ、タンパク質だよ(^-^)
****************************************************

←それで、そのカロリーをしっかり燃やさずに体の中に確保し続けたらこんなむっちりした仕上がりになります☆でお馴染みのサミ小力バナーをポチンしていただき、明日のしょうもないの更新を催促してくらはい!いつもありがとう!モチベになっています。そう、露骨に!



わーい、今日もきてくれてありがとう!妙な遠慮はせずにはっきりもっさり「マヨ食ってます」って言っていこう!好き嫌いはあるけれど、わたしはマヨが好きだ―!そんなものがみんなにも何かあればいいな(^-^)今日も小さくても好きを愛でながらもっさりぬるぬるへらっと行きましょう!では今日もはばないすでーしてねー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ