20-6-28

















しかし、以前から緑や白が好きだなー持っている服の色が偏るなあ~と思っていたらそういうのがあったとは、すごい世の中じゃい(^-^)
**************************************************
そんな事よりお腹が緩いよ。何を昨日食べたっけ。プロテインかな。SAY WOW

←久々にこれ出したりしたりしたりもしくは



←わたくしがこの世で唯一食べる事のできるフクモリさんところのハンバーグ、をぽちんしていただきますと、明日もしょうもないのを書き、さらに腕のむっちりんこがもっさりんこしてパーソナルをカラーしまーっす(^-^)いつもありがとう☆一番だったよーわーい




携帯が、そろそろガチンコで壊れそうだよ。買うか。そんな清水ダイブ的な週末より、みなさんのはばないすでーを願っていまーっす☆また明日も来てねー☆ちゅ




↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ