1933









ちょっとどこじゃねえのよ(^-^)






全土全域で包み隠さず逃がさず異臭なのよ。ほんと、超空腹のラッコがハマグリにむさぼりつくときみたいに鼻洗ったわよ(^-^)
********************************************************
超空腹のラッコの蛤捕食シーン、見た事ないけど(^-^)

←久しぶりだねーこのぽちん、こちらも押して頂けますと明日も元気盛子で賞も無いのを更新するねー☆



←先日天空落としてなかったオカンもぽっちできるから試しにしてみてね。サミコの人気風なランキングが見れると同時に、一票投じられるんだ☆いつもありがとう。今何位かしら(^-^)




ということで、今日も来てくれてありがとう!みんなの夏は落ち着いてきた?季節の変わり目は大変だから(わたしは)気を付けつつぶへふへしてねー(^-^)おコメ、インスタありがとう!じゃまた明日まってるねー!はばないすでー


↓こういう小細工しちゃって☆この!

バナー3



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ