
誰がニンニンニンニンーだ。
寝てられん位、だっさい走り方しやがって。夢くらいかっちょ良く刹那に衝動に駆られて走りやがれい
**************************************************
しゃーないよね。その走り方しか知らないだもん。潜在的にも、肉体的にも(^-^)
ということで、今日も来てくれてサンキュー(谷村新司で)ほんともう10月半分過ぎたんだけど―杉田かおるー!言いたいだけですよね。杉田玄白と迷ったけどそれはさすがにちょっと賢こ気取ってるのバレたらはずいな的な気持ちなんで、こうなりましてかおるさん、すみません(^-^)
そんな感じでね、今日もみんなに会えた―(^-^)来てくれてありがとう!今日はどんな日になるだろう。でもきっといい一日になるように超絶祈りまくるね!
じゃ、良い一日をね。
はばないすでー

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (2)
私も夢の中の自分の服装が激ダサ過ぎて起きたことありました😅忍者走りとても面白かったです😄
サミィ・チャン
が
しました
サミィ・チャン
が
しました