
好きやん
片隅にずっと居るっていうね。しっかりしろや
********************************************
まじでもしいつか生で見かけたらいつもお世話になっておりすみません、って土下寝しよう(^-^)
ということで、今日も来てくれてありがとうー(^-^)好きだねえ~、るいともー☆今日はどんな一日になるだろうか。きっといい一日になりますように!はばないすでーにしてくださいね。おコメもありがとうね。また明日あおうーいぇーい
はばないすでー

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (2)
大概転んだあとは何も覚えていないという…。
さり気ない西じまに笑っちゃいました😄
今日も元気になりました✨ありがとうございます🥰
サミィ・チャン
が
しました
て、実際万が一西島さん生でみてしもぅたら、何もできない乙女な赤塚さん、もといサダヲさんがそこにいるハズ
サミィ・チャン
が
しました