
すみやかー
小一時間寝ました。何なんだろうあの眠気。歩いたから?
******************************************
返しが即入眠へいざなうものだったので、あ、やっぱり彼女は友だなと再認識しました。急に寝るとか言い出したのに。ありがたき幸福
今日も来てくれてありがとう。みんなの今日はどんな今日だろう?おコメもありがとうね。インスタもありがとう!!いぇーい明日もまた来てね。はばないすでーしてねー

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (2)
スマホ等画面ずっと見てると急に眠気に襲われることありますよ😅なんなんでしょう🧐
サミィさんもハバナイスデーです✨✨🥰
サミィ・チャン
が
しました
映画館なら絶対寝てるからね😓😱😱
サミィ・チャン
が
しました