1984








すみやかー






小一時間寝ました。何なんだろうあの眠気。歩いたから?
******************************************
返しが即入眠へいざなうものだったので、あ、やっぱり彼女は友だなと再認識しました。急に寝るとか言い出したのに。ありがたき幸福

←女子ってまじで突然眠気がち遅いするからホルモンってまじでホルモンですよね~ほんと、ホルモンを制する者は眠気を制すると言えるかもしれませんね(^-^)そんなどうでもいい事言いたいだけのわたしの妙なポーズぽちんを今日も日課的にぽちんだ!ありがとう。露骨なやる気になっとるよーん



今日も来てくれてありがとう。みんなの今日はどんな今日だろう?おコメもありがとうね。インスタもありがとう!!いぇーい明日もまた来てね。はばないすでーしてねー



バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ