
絶対に猫のつもりじゃないだろうけど萌えだしちょっと触れたしキュンだし
にきゅきゅを肉球て勝手に変換、勝手に妄想〜
************************************************
ただの痛客(^-^)
ということで、今日も来てくれてありがとう!明日も来る?待ってるから来てね☆そんなこんつで、今日もまずはのっぺりナイスにハバナイスデーしてくださいねー
しーゆーとぅもろー岡本真夜のTomorrow
涙の数だけ強くなれるだろうけど、できるだけ泣きたくないよね☆

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (2)
ほっこりエピソードをありがとうございます✨
涙の数だけ強くはなれますが私も出来れば泣きたくは無いです(笑)
サミィ・チャン
が
しました
サミィ・チャン
が
しました