1987








自分でも引く位ただ「あーーー」て言うてた。







逆に、何か声出さなと思ってた思いに押し出されて「あー」な事になってたと思ふ。
***********************************************
何か燃えて落ちてるみたいなゆっくりの星だった。あー

←こちらをぽちんで、あーしか言えなかったけど、見えた流れ星にぽちんメンバーの願いをどうにかこうにかナイスに叶えてくれる念を送るし、明日もしょうもないの描くし―(^-^)いつもありがとうございます。たまーに一番だったりするよ☆




ちょっとだけ旅に行っていました。こういうご時世だから、だいぶ慎重になったけど、静かでいい旅でした。でも長い事空見上げてたら首だいぶいわしたみたいなので、今日からまたサロンパスで頑張りたいと思います。


いぇーい、本当はさ、流れ星の写真撮ってみんなにあげようと思ってたんだよーでも全然とれなかったよー!でもいい日々を笑顔で過ごせる時間を願ったよ(^-^)今も祈っとるけど、ぶへーっといながら行きましょう。無理なくね。


ではでは、今週もどうぞよろしくおねがいいたしますーではでは、はばないすでーまたあしたねー



バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ