
わたしは、室内が好きな、色白です。
こんがり日焼けする事は今後も無いだろうけど、でも、自分の好みを改めて発見出来てよかった(^-^)
*********************************************
人に会えないのは寂しいけれど、でも自分の好きがはっきりして、よかったなあ(^-^)
いぇーい、寒くなったり天気が崩れたり、各地それぞれありますが、今日もちょっとだけスァっと歯間からはみ出し笑い程度でもしつつ、今日を生きよう☆わたしもそんな感じでいくよ!
無理なくぶへっとしようね(^-^)ではでは、今日もゆっくり、はばないすでーしてねー

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (2)
改めて自分の好きなことに気づける…旅は奥深いです✨
今週もサミィさんのブログで乗り切れました!🥰😊いつも笑いや癒しをありがとうございます✨
サミィ・チャン
が
しました
最近では、クラブラウンジとか大浴場とか
色んなコンテンツが充実してて🤩
サミィ・チャン
が
しました