
うっすいせんべい布団の背中痛い感じ、でも自分のマーキングに汚染されたそのものの感じ、おちつくうーーーーーー
ええベッドとて、背中痛くなる始末。どんだけやねんアラフォーよー
*************************************************
今日は久々に写真載せようか。
ほんと、コトー先生に会ってみたいよね(^-^)知らんけど☆いうとりますけども、今日も少しの瞬間でものんびりぶへっと出来たらいいな。そんな感じではばないすでーしてね。いつもおコメありがとうね。はばないすでー

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (1)
自分の匂いって落ち着きますもんね😊
サミィ・チャン
が
しました