
どこからついていけてなかったんや。深刻な顔すな。
紳助さんがやってた再会系ドキュメンタリー見てるときの顔やそれ。
*****************************************************
何ちゅう顔で見てくんねん。説明させといて、不憫なもん見る顔すな(^-^)
いぇーい、昨日もおコメありがとうねー☆心の中でおコメしてくれとるみんなも聞こえてるよー(ホンマやったら怖い)つってね(^-^)今日も来てくれてありがとう!明日も暇ならまた来てねーほんまオカンずるいー
はばないすでー

あと数人で400フォロワーなんや。誰か血迷わんかな(^-^)
↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (2)
紳助さんの再会系ドキュメンタリー懐かしいですね〜
サミィさんの例えがいつも的確でナイスです✨
サミィ・チャン
が
しました
サミちゃんの説明ようわかったけど😅
サミィ・チャン
が
しました