
やっさしー(案内)☆
一刻も早く本線に戻れば、その分早く順番くるもんね☆
************************************************
結局結構待ったけど、良かったよ。後からもやもやしなくて済んだもん(^-^)やっぱ誠実一番DAYONE
もうさー言うてる間に11月来て、そしたらもう今年終わるやん?(12月の立場)そしたらさーコロナとかどうなるんだろうねー。このまま慣れて行くのかなあ。新しい時代の変わり目に居るんだろうけれど、わたしはいつまでしょうもないを描くのでしょうか。出来ればずっと書いていたいな。
描く場所は、変わるだろうけれど、暇だったらちょっとチラ見できるようなわたしで居るよ(^-^)とりあえずは、また明日もここで!会おう!んじゃぱねー

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
ジャーパネットジャーパネットーって歌が頭から離れません。10月28日、Mちゃんお誕生日おめでとうー!(先日眼球痛を懸念し、念を送った彼女です☆)
コメント
コメント一覧 (3)
コロナでなるべく人と最低限の会話のみと言われている中、ほっこりしました✨
時代が変わっても私は変わらずにサミィさんのブログが読みたいです😊
サミィ・チャン
が
しました
とあるマックでは並ぶ場所変わって、怒っていたおじちゃんがいたよ。
怒るなら先に注文していいよって思ったよ。
怒る人見る方が不快。
サミィ・チャン
が
しました
スミマセンもない。
サミィ・チャン
が
しました