
絶対そうだろうなと思って、すぐ謝罪しました。ごめん。
どうですか、こう見えてぬいぐるみと話すんですよ。怖いですね、わたしもです(^-^)
****************************************************
友達だから、彼。しかも同い年なんだよ。たまに他人に見せるとちょっと「っひ」ってなってるかもなくらい年季入ってるんだ(^-^)いい奴なんだよー
サー!(福原さんで)と、高らかに声をあげつつ、今日ものっぺり行きましょう!無理なく、空ファイトでもいいから、ちょびちょびといきましょうねー
じゃあ、今日も来てくれてありがとう!また明日会おう―ねーはばないすでー
↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (1)
もう引き出し開かないのではって思うくらいにギチギチになりますもん…😅
サミィ・チャン
が
しました