1993








絶対そうだろうなと思って、すぐ謝罪しました。ごめん。







どうですか、こう見えてぬいぐるみと話すんですよ。怖いですね、わたしもです(^-^)
****************************************************
友達だから、彼。しかも同い年なんだよ。たまに他人に見せるとちょっと「っひ」ってなってるかもなくらい年季入ってるんだ(^-^)いい奴なんだよー

←みんなもきっとそんな一面あるよね。それが完全な自分の世界って事だもんね。小指ぶつけた角とかに、声出して罵声浴びせたり菜箸が引っ掛かって全然開かないキッチンの引き出しに猛獣みたいな力剥きだしたりするよね(^-^)え?しない?やだーじゃ、よければ小力子マークをぽっちんなしておっくんな☆明日も更新するからさーん



サー!(福原さんで)と、高らかに声をあげつつ、今日ものっぺり行きましょう!無理なく、空ファイトでもいいから、ちょびちょびといきましょうねー


じゃあ、今日も来てくれてありがとう!また明日会おう―ねーはばないすでー


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ