
箱作る俺、好きすぎて毎回何か入れ忘れる一番ダサいパターン
箱の完成後に妙な余裕見せんじゃねえよ(^-^)
**********************************************
まだ余力あるけどね、じゃねえのよ。38なのよ。アラフォー
海苔が好きなんだよねーぱりぱり海苔。だから巻きずしは冷や飯で作りたい派です(^-^)ひゅー下半期一どうでも情報ー(^-^)つってこのブログ自体それなんですけれども、どうでもいい事でめちゃくちゃ無緊張でたまには居ないとね。疲れちゃうもんね。よければまた明日も来てよ!NE
じゃ、今日ものっぺりんごではばないすでーしてねー
↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (5)
入れ忘れたものをどうねじ込むか…。
私も以前巻き寿司の仕事していたことあるのでとても共感しました✨
やたら披露したくて仕方なかったです😂
サミィ・チャン
が
しました
どちらも凄い特技!自分、不器用っすから巻き寿司は惨事ですよ。。ダンボールはガムテ貼る時にズレるし。
さて、今日もがんばってこよ〜っと。
サミィ・チャン
が
しました
私も梱包好きやよ😘メルカリで鍛えとうからね🤗
サミィ・チャン
が
しました
サミィ・チャン
が
しました
コンビニみたいに後付けです。
サミィ・チャン
が
しました