1996









箱作る俺、好きすぎて毎回何か入れ忘れる一番ダサいパターン







箱の完成後に妙な余裕見せんじゃねえよ(^-^)
**********************************************
まだ余力あるけどね、じゃねえのよ。38なのよ。アラフォー

←子供かよ(^-^)でお馴染みのわたしなんですけれども、巻きずしも昔アルバイトで、すし屋で働いていてあまりに鮭をおろすのが下手過ぎて巻きずしコーナーへ回されたんですよね。今ではただ、寿司まける自分みせたいだけおばさんですからね。やーだー☆しかも巻かれた寿司も特段普通ー(^-^)そんな見せたいだけが今日も強めなわたくしに、小力子ぽちんをおねげーしますだ。



海苔が好きなんだよねーぱりぱり海苔。だから巻きずしは冷や飯で作りたい派です(^-^)ひゅー下半期一どうでも情報ー(^-^)つってこのブログ自体それなんですけれども、どうでもいい事でめちゃくちゃ無緊張でたまには居ないとね。疲れちゃうもんね。よければまた明日も来てよ!NE



じゃ、今日ものっぺりんごではばないすでーしてねー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ