
またこの顔!
先日の初「この顔」披露の話は→コチラ
ほんま、その顔やってええの、アンビリーバボーの飛行機危機一髪系のクライマックスの時だけや
****************************************************
まじでこの間からその顔何なん。気に入ってんの?
いぇーい、今日も来てくれてありがとう。おコメありがとうー!ハートしたよ!海苔の類とも感!お寿司食べたいねー!と、言いつついよいよマジで10月終わるんやん。10月って終わるんだね。もしかしたら終わらん事もあり得るかもっとおもったけど、終わるね(^-^)ガチやね。そんなしょうもない事いうとりますけどね、今日も大事に、どんな一日か。できるだけ、じっくり生きたいと思います。
じゃ、また明日会おうねーではではーねー
はばないすでー

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (2)
アンビリーバボーの危機一髪シーンのツッコミも本当に笑っちゃいました😂
女子の日って色んな症状出ますよね。私は神経痛がひどくなったりします😰
サミィ・チャン
が
しました
かなり笑えるオカンのオカオ🤣🤣🤣
サミィ・チャン
が
しました