1995






またこの顔!






先日の初「この顔」披露の話は→コチラ




ほんま、その顔やってええの、アンビリーバボーの飛行機危機一髪系のクライマックスの時だけや
****************************************************
まじでこの間からその顔何なん。気に入ってんの?

←ちょっとええツッコミしたらか味占めたんちゃうかOKANほんま、話しに入り込んどいて遭難するのマジで堪忍してくださーい(^-^)でもちょっとおもろかったから許そう。で、みんなにぽちんしてもらおーっと☆今日もシクヨロよろしくお願いいたします。



いぇーい、今日も来てくれてありがとう。おコメありがとうー!ハートしたよ!海苔の類とも感!お寿司食べたいねー!と、言いつついよいよマジで10月終わるんやん。10月って終わるんだね。もしかしたら終わらん事もあり得るかもっとおもったけど、終わるね(^-^)ガチやね。そんなしょうもない事いうとりますけどね、今日も大事に、どんな一日か。できるだけ、じっくり生きたいと思います。

じゃ、また明日会おうねーではではーねー


はばないすでー


バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ