2023







thの発音する時の口元で、ただの変顔見せたいだけの、お時間。






結局舌打ちおじさんどうでもよくなったという。
*********************************************
空気かちぎれる様な『ッチ』をおみまいしてきたそうです(^-^)やーめーたーげてープンプン(^-^)

←今日も来てくれてありがとう。こちらをぽちんとしていただきますと変顔をお届けする代わりに明日もしょうもないを更新いたします☆いぇーい、今日もありがとう☆(^-^)



昨日おコメありがとうね!意外にも褒めて頂いたりしてなんか恐縮の極み乙女アラフォーだったよ(^-^)のっかり女子でへらへらぶへーっと行きましょう!今日もきてくれてありがとう。はばないすでーをもっさりしてね(^-^)


ではでは、また明日ね。はばないすでー☆



バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ