2024







喋りながら頭整理するタイプのやーつ。ウゼー(^-^)







そういや、サボってW浅野見漁ってたよ(^-^)だってーしんどかったんだもーーーんエーン
***********************************************
抱きしめたい’88がもうめちゃくちゃ面白くてとんでもないだよー!人をダメにするドラマだ―

←ドラマのせいにするんじゃない(^-^)そうです。わたしがただ本当にだらけてただけなんだよー。女子ってさ、そういうシーズンあるよね。とかいいつつ言いつつ、今日も青シャツのしょうもないサミコボタンをぽちんと押して頂きますと明日も勘違いしてしょうもないのを更新しまーっす。



という事で、今週も、いや、今月も、か。もうこんな時期かーだよね。早いのー。こうなったら年末年始に暴飲暴食してやるぞ(^-^)年がら年中だ。そうなったらもうちょっとだ!諸々あるけど、踏ん張って、時々休んでぶへっと、時々はしょうもないで笑えたら笑って行きましょう!(^-^)


じゃあ、今日も来てくれてありがとう。また明日ね!はばないすでー



バナー3

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ