2027







9千もしっぺしたら、あんたの指の方がえらい事なるってば(^-^)






寝てないんじゃなくてむしろ寝てるのに眠いのが怪なのだよ。ゾゾだよ。
************************************************
もうスーツかっちゃうzozo

←あーお尻が痛いわ。いいかげん、この椅子買い替えなあかん!って毎日言うてそれに座っています、わたしです。今日も来てくれてありがとう!さー11月も終わるよー、よいやよいや。いうとりますけども、今日も妙なサミコマークをぽっちして応援いただきますと、おいら年末まで頑張ってしょうも無いの描きまーっす。しょうねえくせに、頑張ってんじゃねえよ、だね(^-^)ひゅーひゅー



ね、もう牧瀬の季節ですよほんと、ベレー帽被って品川界隈だかの改札で待ち伏せしてやっからな(^-^)トワイライトにエキスプレスしようよ☆(絶対的に言いたいだけ)ということで、今日もこのあたりにしつつ、また明日喋ろう☆今日もいい一日にしてね、いよいよ師が走るぜーおコメもありがとうーーーぶいぶい


ではでは、とりまは今日をのっぺりすごしてね。はばないすでー




バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ