2043








全然、生きてる大前提!!!メガシャキ!







起きろぃ!!!!!!!!!!!!という疲労も吹き飛ぶ号令
*************************************************
軍隊やん(^-^)

←こちらをぽちんと押して頂きますと、そんな自家製軍隊仕込みでメガシャキになりまして、明日もしょうもないものを更新致します!いぇーい☆人気ブログっぽく見えるランキングでそれっぽい感じになってるの。ぜひ押してみてね☆




という事でね、洗濯物も無事濡らさずに済んだので、おかんも機嫌よく煮豚を作っていました。よかったよかった(^-^)そんなこんなで、今日も来てくれてありがとう!おコメもありがとうねー!機種変ほんまになんやねんねん!だよね!とか言いながらね、明日も更新するからぜひ遊びにきてね。では今日ものっぺりハバナイスデーしてくださーい



バナー3



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ