
全然、生きてる大前提!!!メガシャキ!
起きろぃ!!!!!!!!!!!!という疲労も吹き飛ぶ号令
*************************************************
軍隊やん(^-^)
という事でね、洗濯物も無事濡らさずに済んだので、おかんも機嫌よく煮豚を作っていました。よかったよかった(^-^)そんなこんなで、今日も来てくれてありがとう!おコメもありがとうねー!機種変ほんまになんやねんねん!だよね!とか言いながらね、明日も更新するからぜひ遊びにきてね。では今日ものっぺりハバナイスデーしてくださーい

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (2)
ですね😄
私も学生の頃母の「早く起きな!」の声は本当に軍隊の号令の様に聞こえました😄
洗濯物取り込んで!も軍隊のようですね〜
サミィ・チャン
が
しました
死んだフリスルーされたラッキーユーザー‼️❤️
ワタシもラッキーユーザーて使ってみたかっただけ〜
サミィ・チャン
が
しました